まつしま病院は女性とこどもの病院です。

まつしま病院は、女性とこどもの「健康」を総合的に考える医療を目指しています。
診療だけでなくいろいろなおはなしを通して「本当の健康」、「本当の元気」のお手伝いをしたいと考えています。

まつしま病院は女性とこどもの病院です。

まつしま病院は、女性とこどもの「健康」を
総合的に考える医療を目指しています。
診療だけでなくいろいろなおはなしを通して
「本当の健康」、「本当の元気」のお手伝いを
したいと考えています。まつしま病院は
女性とこどもの病院です。


2017.11.21

2017年12月より新しく「骨盤ケア外来」が始まります。
詳細はこちらをご覧ください。


2017.11.20

立ち会い分娩、面会制限についてのお知らせ
詳細は「立ち会い分娩、面会制限について」をご覧ください。


2017.11.06

インフルエンザ予防接種の予約受付について
小児科のインフルエンザ予防接種の予約受付は終了いたしました。


2017.11.01

産科婦人科の医師担当表を更新しました。


2017.10.18

2017年11月より、「マタニティ・ヨガ」「産後ヨガ」「マタニティビクス」が変わります。
詳細はこちらをご覧ください。


2017.10.17

親と子のサロン「たんぽぽくらぶ」の様子を掲載しました。

      

生まれた赤ちゃんをご紹介しています。

9月生まれの赤ちゃん
8月生まれの赤ちゃん

もっと見たい方はこちら

 


※各科の詳しい時間はこちらです。
産婦人科 / 小児科

ページトップへ
div>